JB64W ジムニ― STAGE1の感想を頂きました。

おはようございます。

今日は現在大好評頂いておりますJB64W ジムニ― STAGE1の感想を施工されましたオーナー様より頂きましたので御紹介致します。

 

 

こちらのオーナー様ZC33Sスイフトスポーツもお乗りになられておりJB64Wが施工可能になったときはお願いしますと言われておりました。

この度JB64WのECUが施工可能になりましたのでこちらのJB64WにもALIENTECH JAPANのECUチューニングを施工頂きました。

早速ですが施工後の感想を掲載させて頂きます

 

この間は、お忙しいところ、お世話なりました。

ジムニーのECUのレビューを投稿させていただきます。


待ち望んでいたジムニー用が完成したとのことで、
スイフト用でも好印象でしたので、お願いしました。

ジムニーは私も乗りますが、メインは家族(女性)で
本人曰く、「うわっ、なにこれ、反応がいい ビュイーンって行く、不思議~」
「これなら、坂道でベタ踏みせんでよかね~」と言ってました。

私の感じた感想は、アクセルに対しての反応の良さ、
車が軽くなったような印象で回さなくても力強く感じました。

燃費等は、もう少し距離を走ってみないとなんともですが、
踏み込む量は減ってるので、貢献するのではないかと思います。

書き換え後のこれが純正でいいのにーと思うぐらい自然で満足しました。
ジムニー用は色々とパーツが豊富ですが、まず最初にECUからと思うぐらい、
是非オススメしたいですね。


また機会がありましたらぜひお願い致します。
ありがとうございます。

 

っとこのような感想を頂きました。

特に普段乗られます女性の方にご体感頂き満足頂けたのはありがたいですね!!

どうしてもチューニング業界=男性のイメージが強くさらにお〇〇ん(自分もですが)の方も多いですがJB64Wジムニ―はチューニングされている方も多いですが

普段乗りに乗られている方も多いと思います。

老若男女 様々な方が乗られておりますJB64Wジムニ―ですがチューニングに日ごろあまり縁のない方にもどうにかECUチューニングにて快適なドライブが出来る事をお伝えするにはどうすればいいんだろと思います。

 

自画自賛になってしまいますがJB64W ジムニ―のECUチューニング STAGE1 とても良い物が出来ております。

燃費も乗り方にはよりますが気にせず乗って燃費が向上されている方も多いです。

現在のガソリン価格上昇の中ではとても好評頂いております。

STAGE1は48000円(税抜き定価)と価格もECUチューニングとしてはリーズナブルな価格設定とさせて頂いております。

スロコンやサブコン ミニコンなどとは違いECUデータn中身を書き換える事でバランス良くパワートルクを向上させております。

最近のECUは非常に優秀ですのでセンサーを誤魔化しても学習が進みだんだんノーマルになどはありません。

是非JB64WオーナーのみなさんECUチューニングにてJB64Wを乗りやすくしてみませんか?

お気軽にお問合せ下さい。

 

STAGE1よりもっとパワーを下さいという方はSTAGE2の販売最終段階に入っております。

来週にはMT用STAGE2 ハイオク仕様を販売開始予定です。

 

ご希望の方はハイオクガソリンへ入れ替え準備よろしくお願いします。

完全に入れ替えるのがベストですが難しい方も多いと思いますので下記の入れ替え方法をおススメします。

 

①レギュラーでエンプティランプ点灯まで乗る

⓶ハイオクを5-10L給油しエンプティランプまで乗る

③ハイオク満タン

 

こちらの給油方法にて入れ替えを推奨しております。